にゃんミーのenjoy日記

都内在住OLの備忘録的な日記

【Apple Watch】大人女子向けの可愛いバンド集めてみた♪

f:id:satomi19:20190812204457j:plain

こんにちは!
最近Apple Watchをゲットした、にゃんミーです。

 

Apple Watchのバンドってカジュアルなデザインのものが多いですよね?

私も購入するまで

「女子っぽい服を着た時浮きそうだなぁと・・」と、

買うのを躊躇していました。。!

 

今回は、機能よりもデザインが気になる大人女子に向けて

可愛いバンドをご紹介します!

 

Apple製 ピンクサンドスポーツバンド

まずは購入時の純正のバンド!

f:id:satomi19:20190812204435j:plain

シリコンなので、

可愛い系の服装に合わなさそう、、?と思っていましたが、

ベージュピンクっぽい落ち着いたカラーなので意外と何にでも合います!!

f:id:satomi19:20190812211620j:plain

  

 

 

 

kate spade new york ブラッシュレザーストラップ

こちらはケイトスペードで購入した

レザーのお花が可愛いピンクのバンドです!

f:id:satomi19:20190812204956j:plain

 

お花の中央がシルバーのスタッズで、

子供っぽくなりすぎないところも気に入っています♪

f:id:satomi19:20190812212340j:plain

フェミニン系の服装にもとっても合わせやすいです。f:id:satomi19:20190812211733j:plain

 

  

kate spade new york シリコンストラップ

こちらのスカラップのシリコンバンドも

ケイトスペードで購入しました!

 

スカラップデザイン×ネイビーが可愛いです♪

ネイビー以外にもブラックやホワイトなどもあるみたいです!

 

 

f:id:satomi19:20190812205215j:plain

 

 

お読みいただきありがとうございました! 

これからも可愛いバンドをたくさん集めていきたいと思います!

 

よかったら参考にしてみてください♪