にゃんミーのenjoy日記

都内在住OLの備忘録的な日記

【Apple Watch】大人女子向けの可愛いバンド集めてみた♪

こんにちは!最近Apple Watchをゲットした、にゃんミーです。 Apple Watchのバンドってカジュアルなデザインのものが多いですよね? 私も購入するまで 「女子っぽい服を着た時浮きそうだなぁと・・」と、 買うのを躊躇していました。。! 今回は、機能よりも…

【今買うべき】肌の再生効果を実感!シカクリーム4選

こんにちは!にゃんミーです。 雑誌やSNSで話題のシカクリーム♪もうゲットしましたか? --------------------------------- そもそもシカクリームって何? 色々なブランドから出てるからどれがいいのか分からない! 使い方は?いつ塗ればいいの? どれくらい…

話題のMr.CHEESE CAKEを食べてみた♡

こんにちは。 にゃんミーです。 超入手困難で「幻のチーズケーキ」と言われている Mr.CHEESE CAKE(ミスターチーズケーキ)のケーキを 食べてみたので感想を書いてみます! Mr.CHEESE CAKEって? 実際に食べてみた まとめ Mr.CHEESE CAKEって? フランス料理の…